タグ「FREITAG」が付けられているもの

F154 GRANGERとF05 BLAIR

このエントリーをはてなブックマークに追加

20141028172120_blogpix.jpg

なかなか使い道がなかったF154 GRANGERですが、最近は先日買ったモバイル・バッテリーを入れて使っています。

FREITAG F05 BLAIR

このエントリーをはてなブックマークに追加

20140826205906_blogpix.jpg

多分、これは「F06 SERENA」といっしょに買った気がする。違うかな?かなり前に買ったので覚えてない。

FREITAG F06 SERENA

このエントリーをはてなブックマークに追加

20140826192732_blogpix.jpg

購入時期は不明。かなり前に買いました。普通にペンケースとして使ってます。何のひねりもありません。

F421 SLEEVE for 15 Ultrabooks

このエントリーをはてなブックマークに追加

20140712182053_blogpix.jpg

使っていたMacBook Air Mid 2009の動作がおかしくなってきて、何をするにも時間がかかりすぎるようになってきたので、6月にMacBook Pro Ratina 15-inchに新しく買い替えました。

FREITAG F151 VICTOR & F153 JAMIE

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

20140424194618_blogpix.jpg

FREITAGからニューモデルが発表されてます。

FREITAGでお買い物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

Freitagのオンラインストアでお買い物をする。

20131010040823_blogpix.jpg

FREITAGでお買い物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

Freitagのオンラインストアでお買い物をする。

20131010040823_blogpix.jpg

FREITAG F07 CHUCK

このエントリーをはてなブックマークに追加

20130819172936_blogpix.JPGのサムネイル画像

水色にCoca-Colaと珍しいプリントだなと思い、思わず買ってしまいました。タープ自体は厚みがありますが、柔らかくしなやかな感じです。

FREITAG F07 CHUCK

このエントリーをはてなブックマークに追加

20130819172936_blogpix.JPGのサムネイル画像

水色にCoca-Colaと珍しいプリントだなと思い、思わず買ってしまいました。タープ自体は厚みがありますが、柔らかくしなやかな感じです。

FREITAG F33 BONANZAのバックルが壊れた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

20130113_freitag_bonanza01.jpg

FREITAG F33 BONANZAのバックルが壊れてしまった。

FREITAG F33 BONANZAのバックルが壊れた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

20130113_freitag_bonanza01.jpg

FREITAG F33 BONANZAのバックルが壊れてしまった。

FREITAG F07 CHUCK

このエントリーをはてなブックマークに追加

FREITAG F07 CHUCK

発売されたばかりのFREITAG F07 CHUCKです。見るだけのつもりが買ってしまいました。

FREITAG F07 CHUCK

このエントリーをはてなブックマークに追加

FREITAG F07 CHUCK

発売されたばかりのFREITAG F07 CHUCKです。見るだけのつもりが買ってしまいました。

F84 MAC AIR® SLEEVE 11" and F85 MAC AIR® SLEEVE 13"

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

F84 MAC AIR® SLEEVE 11 and F85 MAC AIR® SLEEVE 13

「F84 MAC SLEEVE AIR」に11インチ用も加わってカラフルになってます。欲しいかも...。

F84 MAC AIR® SLEEVE 11"
F85 MAC AIR® SLEEVE 13"

F84 MAC AIR® SLEEVE 11" and F85 MAC AIR® SLEEVE 13"

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

F84 MAC AIR® SLEEVE 11 and F85 MAC AIR® SLEEVE 13

「F84 MAC SLEEVE AIR」に11インチ用も加わってカラフルになってます。欲しいかも...。

F84 MAC AIR® SLEEVE 11"
F85 MAC AIR® SLEEVE 13"

FREITAG F41 HAWAII FIVE - 0

このエントリーをはてなブックマークに追加

FREITAG F41 HAWAII FIVE - 0

初めて買ったFREITAGのバッグはFREITAG F41 HAWAII FIVE - 0でした。いつ頃買ったのか、全く覚えていないです。買ったキッカケもなんだったのか。

FREITAG F41 HAWAII FIVE - 0

このエントリーをはてなブックマークに追加

FREITAG F41 HAWAII FIVE - 0

初めて買ったFREITAGのバッグはFREITAG F41 HAWAII FIVE - 0でした。いつ頃買ったのか、全く覚えていないです。買ったキッカケもなんだったのか。

FREITAG F77 BEN/ベン Bibendum/ビバンダム

このエントリーをはてなブックマークに追加

FREITAG F77 BEN/ベン Michelin Bibendum/ビバンダム

FREITAGのオンラインショップでフランスのタイヤメーカー"ミシュラン"のキャラクター"ビバンダム"の顔がプリントされた幌で作られたF77 BENがあったので、思わず買ってしまいました。でも、よく見るとこのBebindum/ビバンダムは今のものとはデザインが少し違う様みたいですね。

FREITAG F77 BEN/ベン Bibendum/ビバンダム

このエントリーをはてなブックマークに追加

FREITAG F77 BEN/ベン Michelin Bibendum/ビバンダム

FREITAGのオンラインショップでフランスのタイヤメーカー"ミシュラン"のキャラクター"ビバンダム"の顔がプリントされた幌で作られたF77 BENがあったので、思わず買ってしまいました。でも、よく見るとこのBebindum/ビバンダムは今のものとはデザインが少し違う様みたいですね。

無印良品 コーナーカットパンチ/Corner Cut Punch

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

無印良品 コーナーカットパンチ/Corner Cut Punch

無印良品 コーナーカットパンチ/Corner Cut Punch

無印良品でコーナーカットパンチ/Corner Cut Punchなるものを見つけました。こんなもの需要があるのかなと、はじめは思っていたのですが使い道を見つけてしまいました。